TitleImage
counter

イラストサイト [Inkdrop] の中の人、9minの中の人によるだらだら雑記。

最近の記事一覧

[memo]
■ REGZAの番組バックアップ復元

備忘録。

環境を再構築した関係で、REGZAの録画先HDDもまた変更がありました。
例によって例のごとくファイルコピーでバックアップを移し変えたわけですが、なぜか共有先を検索できないとエラーが返ってきます。「なんか前に見たなあ、この状況」と、記憶をたどりたどり試行錯誤したところやっと思い出したので、今後のことも考えてちょっとメモ。

共有先のディレクトリに「lost+found」フォルダがある場合、REGZA側の検索時にエラーが発生します。問答無用で削除しましょう。

Posted by 9min / TrackBack: 0 / Comment: 0

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://inkdrop.cubicrecord.com/mtdb/mt-tb.cgi/1185

コメントする

【このブログ記事について】

このページは、9min が2010年7月 1日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は 「 FlashPlayer 直接ダウンロード 」 です。

次のブログ記事は 「 早すぎる別れでした 」 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。