いいかげんはよ終われ、風ルナ。
一度ユニット構成を変更して11時まで粘れたこともあり、いまのところその構成+αで試行錯誤しているわけですが、あんまりにもあんまりな結果(6時越えなし、3時終了多発)が続いていたもので、気が滅入ってきております。
そんな折ですが、ふと「Hardならどうなんだろう、この構成は?」と思い立ち、「まあ花ルナですら楽にクリアできるようになるんだから、Hardならなんとかなんべ」と始めました風神録チームHard。
…あの、これ最序盤ってアケルナよりつらくないですか??
なんか3時前に潰されたんですけど。さすがに2回目はなんとかクリアできましたけども、陣形構築がまずかったのでしょうか。まあ、確かにHardはほとんどプレイしていないのもあって、効果的な配置ができてなかったとは思うんですが…アケルナより出現位置が固まる傾向もあるのかアケルナの感覚で置いたら防衛ラインが薄すぎたようです。
一応、クリアSSを貼ってみます。
中心部でユニットが無造作に並んでますが、一応これで陣形クリアになります。終盤のラッシュで押し切られそうだったため、追加購入でなんとか凌いだ努力の跡です。
しかし…これで全符使用というのは…なんというか余計先が思いやられる結果となったような…。