TitleImage
counter

イラストサイト [Inkdrop] の中の人、9minの中の人によるだらだら雑記。

最近の記事一覧

  • 2010.02.01 :  今度はCD買取
    間欠泉のように時どき更新しております。 以前(これとこれ)の話ですが、コミック類...
  • 2010.01.14 :  背景を知らなかった思い入れのある曲
    先日、どういう流れか忘れましたがニコニコ動画をうろついていたら、私の学生時代を彩...
  • 2010.01.14 :  メモリ増設大作戦
    は失敗しました。完。 ごくたまにメモリ不足の症状を見せていたのもあり、意を決して...
  • 2010.01.07 :  危なかった...
    今日の帰り道のことですが、危うくタヌキを轢いてしまうところでした...。 ハイビ...
  • 2010.01.02 :  2010年は
    起きて雪かき→メシ→寝る→ 起きて雪かき→メシ→寝る→ 2010/1/2(完) ...
[東方]
■ もう、ゴールしてもいいよね?(ダメです)

いいかげんはよ終われ、風ルナ。

一度ユニット構成を変更して11時まで粘れたこともあり、いまのところその構成+αで試行錯誤しているわけですが、あんまりにもあんまりな結果(6時越えなし、3時終了多発)が続いていたもので、気が滅入ってきております。

そんな折ですが、ふと「Hardならどうなんだろう、この構成は?」と思い立ち、「まあ花ルナですら楽にクリアできるようになるんだから、Hardならなんとかなんべ」と始めました風神録チームHard。

…あの、これ最序盤ってアケルナよりつらくないですか??

なんか3時前に潰されたんですけど。さすがに2回目はなんとかクリアできましたけども、陣形構築がまずかったのでしょうか。まあ、確かにHardはほとんどプレイしていないのもあって、効果的な配置ができてなかったとは思うんですが…アケルナより出現位置が固まる傾向もあるのかアケルナの感覚で置いたら防衛ラインが薄すぎたようです。

game_080514.jpg

一応、クリアSSを貼ってみます。
中心部でユニットが無造作に並んでますが、一応これで陣形クリアになります。終盤のラッシュで押し切られそうだったため、追加購入でなんとか凌いだ努力の跡です。

しかし…これで全符使用というのは…なんというか余計先が思いやられる結果となったような…。

Posted by 9min / TrackBack: 0 / Comment: 0

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://inkdrop.cubicrecord.com/mtdb/mt-tb.cgi/970

コメントする

【このブログ記事について】

このページは、9min が2008年5月14日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は 「 現状把握 」 です。

次のブログ記事は 「 パースを検証してみる 」 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。