TitleImage
counter

イラストサイト [Inkdrop] の中の人、9minの中の人によるだらだら雑記。

最近の記事一覧:2008年4月

<< New:  123
category
[オディール]
■ 明日は桜花賞

全国の競馬ファンの皆さん、いよいよ明日はクラシック第1戦、牝馬クラシック「桜花賞」です。
今年はこれといった本命馬がいない(さらに注目馬ポルトフィーノ出走取消と)大混戦の桜花賞となるようで、馬券的には面白いとも難しいともいえます。
が、今回に限ってはもう本命は決まってしまっていて。

▼ 続きを読む
Posted by 9min / TrackBack: 0 / Comment: 0
category
[お気に入り] [ふちゃぎん家] [ブックマーク]
■ 祝! エリjr.誕生

最初のエントリを書いている途中のことですが、ネコ好き(見てるだけ)な自分がいつもみているブログ、「ふちゃぎん家」で緊急速報がありました。
「ふちゃぎん家」のみんなのお姫さま、「エリ」ことエリザベスが出産を始めたとのこと。

現在は無事出産も終え、ふちゃ主さんからの報告もアップされた模様。
ふちゃぎシリーズに突如迷い込んだ子猫、エリザベスの愛らしい姿(から、たぬこに成長まで)を見つづけてきたファンたちにとってまたとない大イベントです。
ふちゃぎ似、しゃらく似がいるようで、なんだか感慨深いものがあります。

ネコ好き(で、でも飼えない)な方には一度見ていただきたいブログです。

http://fuchagi.seesaa.net/

Posted by 9min / TrackBack: 0 / Comment: 0
category
[お気に入り] [コミック] [ヒャッコ]
■ 中古コミック買いまくり(だけど今回のメインは新刊)

さて。
最初のエントリから趣味丸出しで。

ここ半年くらい、中古コミックをガンガン買ってたりするんですが。
本日もちょこっと続き巻を見つけたので、脳内で秤にかけた結果購入してきました。
190円×2冊。計380円。
それと、明日発売の、最近でいちばん気に入ったコミックの新刊を探してこれも購入。
588円也。合計で1000円弱。

で、帰宅後、このエントリのために写真をとってみました。

book_080411.jpg

▼ 続きを読む
Posted by 9min / TrackBack: 0 / Comment: 0
category
[お知らせ]
■ ブログ始めました。

ようやくひと通り完成した感じなので公開します。

ということで、ブログです。
「けっ、ブログなんて!」
「ググったときに邪魔なんだよ!」
とほざいていたのはドコの誰でしょう(オレです)。

日記を管理するのが億劫なせいで前のサイトでは書き捨て状態でしたが、これで書くことだけに集中できますね。
ここまでに、お釣りが十分すぎるほど返ってくるくらい労力かかってますが。
…4ヶ月ぐらい?

それから、あらかじめ伝えておきますが、メインであるイラストサイトのほうですが、まだ工事中です。
適当なアドレス入れて見つけてしまっても華麗にスルーしてください。
某サイトからサイト名&HNまで変えて、心機一転、だらだらした更新を心がけていきたいと思います。

それでは。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by 9min / TrackBack: 0 / Comment: 5
<< New:  123

【このアーカイブについて】

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは 2008年5月 です。

最近のコンテンツは インデックスページ で見られます。過去に書かれたものは アーカイブのページ で見られます。

【最近のコメント】